
バスケット好きエンジニアの独り言

守口市で活動する小学生バスケットボールクラブのコーチが綴るブログです。

great basketball
with great friends

@カンガルーズカップ

 

バスケットを楽しもう

今日は地区でも大きい大会のスーパーカンガルーズカップへ行って来ました。残念ながら寺方ラビッツは負けてしまったので男女共出場出来ませんでした。守口市では守口ファルコンズ(女子は違う名前だったような...?)が唯一出場してました。スーパーカンガルーズカップでは負けチームから1名ずつ代表者が出る選抜チームがあり、我々のチームからもキャプテンが出場しました。いろんなチームのプレーヤが集まって試合ができるなんて良い制度だなぁと思っています。寺方ラビッツのキャプテンも楽しそうに試合をしていました。試合は全て見られませんでしたが、けっこう良いとこまでいったようです。キャプテンには良い雰囲気を持ち帰ってもらえる事を期待して、明日の練習試合を楽しめると良いなぁと思います。

f:id:grapeBiscuit:20161107064511j:plain