
バスケット好きエンジニアの独り言

守口市で活動する小学生バスケットボールクラブのコーチが綴るブログです。

great basketball
with great friends

Apple Watch購入 @心斎橋

Apple Payの為だけに買っちゃいました。

左手にFitbit Charge 2をつけている僕が、ついに右手にApple Watchをつけるようになってしまいました。2週間前まではFitbitかApple Watchか悩んでいたはずなのに...w

購入したFItbitが不満だったわけではなく、ふらっと寄ったApple心斎橋でちょっと未練がましくApple Watchをつけてしまい、ビビッときてしまい。。。その場で購入しちゃいました。通勤で交通系IC使わないくせに。コンビニもほとんど寄らないくせに。

とはいえ、今日から楽しいApple Watch生活を過ごそうと思いますー^^

写真はMacBook Proと御堂筋のイルミネーション

f:id:grapeBiscuit:20161204210100j:plain

f:id:grapeBiscuit:20161204210101j:plain