
バスケット好きエンジニアの独り言

守口市で活動する小学生バスケットボールクラブのコーチが綴るブログです。

great basketball
with great friends

今年を振り返って @大晦日

2016年、お世話になりました。

2016年は、就職や引越しに伴って、身の回りの環境がカラッと変わった一年でした。新しく出会う人、別れを告げた人、初めての環境、全てがエキサイティングなものでした。

自分の自信を持てた点も、努力不足が感じられた点もあり、それを2017年に活かしたいと考える次第です。2017年もよろしくお願いします。

 

さて、少しミニバスの話をしましょう。1月末からはウィンターカップが始まります。これが小学生最後の大きな大会と聞いています。いわゆる集大成。泣いても笑ってもあと1ヶ月。プレーヤが次のカテゴリで活躍するためのワンステップとなればと思っています、努力しましょう、